<< バリカン 黒七味 >>

コーヒー

a0267855_1045528.jpg
 朝ご飯を食べた後はいつもコーヒーを飲んでいます。

ミルで引いたコーヒーは香りがよくてとても美味しいですよね〜011.gif

妻がいつもしてくれるのですが、日曜日の朝はたまにいれてと言われてやっています。

コーヒーも豆とか煎り方によって、味が違っていてとても楽しいですよね。
出汁を引くときの感じに似ているなとも思います。

毎日あっという間に過ぎていきますが、ホッとできる時間です063.gif
コーヒーカップはお気に入りの阿南維也さんのカップです。(ケーキは妻の作った物です)

a0267855_1072170.jpg

[PR]
by shin7300 | 2012-05-28 10:08 | 日々のこと | Comments(1)
Commented by アツシ at 2012-05-28 16:21 x
阿南さんおカップ素敵ですね!!
私の友人にも阿南さんのファンがいますよ。
コーヒーはやはりgreen coffeeさん?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< バリカン 黒七味 >>