<< たらいの水哲学 コーヒー >>

バリカン

a0267855_9535217.jpg
広島で勤め始めて使っているバリカンです。生まれて初めて坊主にして仕事をしているのですが、なかなか気に入っています。

洗うのが楽、寝癖を気にしなくていいのはいいのですが、髪を拭くタオルや枕カバーが毛羽立つのと のれんに引っかかり突っ張り棒が落ちてくるのは痛いです。
あとスーツを着た時になんかしっくりきません002.gif

仕事中にお客様からは清潔感があっていいね、と言われるのはいいことだと思います。
見た目だけではないと思いますが、やっぱり少しは必要ですよね。

ただ深夜刈っている風景はお見せ出来ませんが、見たらたぶん笑いますね012.gif

この髪型でこれからは?(しばらく)やっていきます。
[PR]
by shin7300 | 2012-05-29 10:14 | 日々のこと | Comments(1)
Commented by アツシ at 2012-05-29 20:30 x
やっぱり第一印象は大事ですよね!!
でも暖簾にひっかかって料理落とさないよう気を付けて!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< たらいの水哲学 コーヒー >>