<< 風船葛 もう。。。 >>

ピザ

 
a0267855_1205551.jpg
今朝の朝食です。

昨夜晩ご飯を食べてると、薄暗い台所の辺でゴン!ゴロゴロと音がしてると思ったら、
妻がピザの生地を伸ばしてるとの事。

楽しみにしながら就寝して、今朝とてもおいしいピザが食べれました。
生地が薄くてパリパリでいっぱい食べました。
私が料理人なので、食べる事を気にして、よくクックパットをにらめっこしながら
料理してくれています。私は仕事で料理をしていますが、それよりも毎日料理してくれる妻の方が すごいなと思っています。

最近妻に、「家に帰ったら寝るか食べるかじゃね」と言われて、何も反抗出来ずそんな自分にショックをうけていました。いつもごめんなさい。

でもそんな私をいつも優しく見守ってくれている妻には感謝しています。
[PR]
by shin7300 | 2012-06-06 12:03 | 日々のこと | Comments(1)
Commented by アツシ at 2012-06-08 06:36 x
素敵な奥様でお幸せのこと、、、
大切にせんと罰があたるバイ!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 風船葛 もう。。。 >>