「ほっ」と。キャンペーン
<< AIUTO!のディナー オクラ >>

広島ジュニアマリンバアンサンブルコンサート vol.22

a0267855_0443231.jpg
仕事で一緒に働いている人に、孫が出ててチケットあげるから来てと誘われた、広島ジュニアマリンバアンサンブルコンサートに妻と両親と行ってきました。

マリンバという楽器自体知らなかったし、どんなのかなと思っていたのですが、4人共々感動していい時間を過ごさせてもらいました。

曲もクラシックからジャズからポップスからアンパンマンのマーチと何でもあり、老若男女問わず楽しめる感じでした。
アステールプラザの大ホールなのに、満席で立見もいるぐらいすごかったです。

アンコールの八木節に圧巻
a0267855_0451739.jpg

客席と一緒に歌った今日の日はさようなら
a0267855_045167.jpg

本当に凄かったemoticon-0123-party.gif

子どもの演奏とダンスを見てて、本当に楽しそうに演奏してて、可愛くて、見てるととても元気をもらいました。
a0267855_046283.jpg


本当に気持ちのいい演奏ありがとうございました。そしてお疲れさまでした。
また楽しみにしています。
[PR]
by shin7300 | 2012-08-19 22:32 | 日々のこと | Comments(0)
<< AIUTO!のディナー オクラ >>