<< さんま AIUTO!のディナー >>

地ビールフェスタ

 久しぶりの更新になります。
毎日の営業に追われてなかなか更新出来ずにいました008.gif
a0267855_956120.jpg

9月2日にあった地ビールフェスタに参加してきました。
仕込みも、大変だったです。

薫製3種盛り、自家製さつまあげ、野菜スティック 辛味噌添え、じゃがいもチップの4種類で、
営業しました。
a0267855_9561962.jpg


知っているお客さんも来てくれて、楽しかったです。
昨年からの参加で、その反省も含めての今年の出店でした。
失敗もありましたが、無事全部完売したので、よかったなと思います。
a0267855_957823.jpg

a0267855_9572948.jpg

完売したので、その後は、4人で会場に繰り出して、しっかりビールを頂きました。
下の、地ビールをほとんどいただきました。

【岡山】吉備土手下麦酒、作州津山ビール、独歩ビール
     真備竹林麦酒
【島根】松江ビアへるん   【鳥取】大山Gビール
【広島】呉ビール   【山口】チョンマゲビール
【神奈川】サンクトガーレン 湘南ビール
【茨木】牛久ブルワリー   【山梨】富士桜高原麦酒
【長野】志賀高原ビール  【静岡】ベアードブルーイング
【富山】城端麦酒   【愛知】盛田金しゃちビール
【三重】伊勢角屋麦酒  【愛媛】梅錦ビール
【大阪】道頓堀地ビール、箕面ビール
【兵庫】小西酒造
【福岡】オークラブラッスリー、ブルーマスター
     門司港レトロビール
【宮崎】ひでじビール  【鹿児島】城山ブルワリー

個人的に好きだったのは、大山Gビール、呉の吟醸ビール、志賀高原ビールです。
去年は飲み歩いたり出来なかったので、とても楽しかったです。

キャプテン含めてみんな、本当にお疲れさまでした。
[PR]
by shin7300 | 2012-09-06 10:04 | 日々のこと | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< さんま AIUTO!のディナー >>