<< わたりがに 美味お披露目試食会 >>

広島市民オーケストラ

a0267855_9574728.jpg

11日の日曜日、第17回の定期演奏会に行ってきました。

妻が、団員なので、一年前の演奏会から聞きにいっています。
付き合っている頃から聞きによく行っていたのですが、クラシックがチンプンカンプンなわたしは、よく眠っていました。
それがいつの間にか、というか母に録画してくれていたのだめを、2年前くらいに見てから…
変わってしまいました。
いきなり大好きになり、妻にいろいろと聞きながら今はほとんどクラシックです。

ほんとにいいんですよ。
特に生演奏は迫力があり、楽しいひとときです。
広島は、広島交響楽団というプロオケもあるので度々、演奏会にも伺っています。

開始前にロビーコンサートをしていました。
a0267855_10202326.jpg


今回の定期演奏会もとてもよかったと思います。
これは妻が頂いた花と団子(笑)です。よかったね。お疲れさまでした。
a0267855_23161348.jpg



応援よろしくおねがいします→広島ブログ
[PR]
by shin7300 | 2012-11-13 09:59 | 日々のこと | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< わたりがに 美味お披露目試食会 >>