<< 話すことで離していく ワタリガニとセイコガニ >>

大切な日

a0267855_9551352.jpg


今日は結婚して6周年目の大切な日です。
ムッシムパネンでケーキを買いました。また今年もよろしく!って新年みたいだねと突っ込まれましたがそんな気持ちだったので…

妻とは由布院で出会って、19歳の時から付き合っています。
結婚したのは23歳。
その後東京で4年間修行をして、色んな出会いがあり、仕事においても刺激があり、とても楽しい日々でした。
三つ星店に就職が決まっていて、気力・体力も充実していた時に、3月11日の震災にあい、葛藤があったのですが、自分の故郷である広島に帰る事を決断して今日に至っています。

故郷に帰って来た事は間違ってはいなかったし、それだけのいい出会いがありとても充実しています。楽しい!

どこにいても何をしても楽しめる感覚でいつもいたいと思っています。
妻にはいつも感謝しています。自由に考えさせてくれてありがとう。新天地に行くたびにどこにも馴染んでくれてありがとう。
あなたなしでは私は引き立ちません。料理をしているのであなたの大事さは凄くわかっています。

ヴァイオリンでも表ではなく裏の音出しが大好きなあなた。いつもそのポジション。

なんか恥ずかしくなってきました。
そんな妻にいつも感謝しながら生きていきます。これからもよろしくね。

応援よろしくおねがいします→広島ブログ
[PR]
by shin7300 | 2012-12-10 10:02 | 日々のこと
<< 話すことで離していく ワタリガニとセイコガニ >>