<< 年越し蕎麦 酒器 >>

とうとう

a0267855_10132076.jpg


今日で年内の仕事は最後です。うれしい。すっかりブログ更新も出来ずにいました(苦)


11月から忙しく(ありがたい事ですが…)この2週間は休みなしで営業でしたので、毎日の営業のプレッシャーと仕込みに追われて疲れていましたが、ゴールが見えたので本当に嬉しい。

明日は大掃除をして、昼に焼き肉(私は1年でこの日だけしか食べない)です。楽しみ

来年も厳しい年になると思いますが、その中でも楽しく元気に仕事をしていきたいと思います。
よし、今日もバリバリ入っていますが頑張るぞ

因に上の写真は完熟した柿をざるで漉してヨーグルトにかけた物です。自然の甘さが本当においしい

応援よろしくおねがいします→広島ブログ
[PR]
by shin7300 | 2012-12-29 10:14 | 日々のこと | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 年越し蕎麦 酒器 >>