「ほっ」と。キャンペーン
<< スペランツァ (Speranz... 雪 >>

PIANO DUO AMUSique (アミュージック)

この前の日曜日の夜に行ってきました。とっても寒かった〜、夕方雪がちらついとったし(苦)
a0267855_10383011.jpg

中区中町にある、クリスタルビル19Fのライブジュークという所でありました。


a0267855_10392069.jpg

夜景とかほぼ見ないというか、見に行く事がないので、唯一見れるいい機会です。
この会場は本当に広島の宇品とか海田大橋とか見えてとてもきれいです。

左が極さん、右が智代さんです。
a0267855_10394177.jpg


本当に楽しそうに弾いてるんだよな。プロだな。ジャンルは違えど勉強になります。
a0267855_10395494.jpg

a0267855_10401393.jpg

2時間位の演奏でとても内容がよくたのしい。アレンジがとてもいい感じなのです。
お酒を飲みながらピアノを聞く。とても大人な時間です。こんな事基本してないので…

a0267855_10404522.jpg

折り紙がパンフレットと一緒に入っており、折り鶴を折るのがお決まり。

2011年の結成なのですが、コンクールで多数の賞を受賞しているそうです。凄いな。

広島音楽高等学校出身の同級生が作り出す音は、斬新であり繊細な音。
ジャンルの枠にとらわれず、本当に音を楽しむ!(音楽だね)事を追求しているみたい。
音楽の幅が広く、アンパンマンのマーチが流れていたり、リストが流れていたり…。

ライブのコンセプトも、ファッションもとても面白く、前回も楽しかったですが、今回はもっと楽しかったな。精度がかなりよくなってきているのを感じました。

本当に新感覚のピアノデュオだね。

極さん(←きわみと読む、カッコイイですよね)、智代さん、楽しい音の時間をありがとうございました。
a0267855_10384690.jpg

次のコンサートは3月17日。
会場は違いますが、フェイスブックもされているみたいなのでそちらをチェックして行ってみてはいかがでしょうか?ほんと新感覚ですよemoticon-0142-happy.gif

新感覚みてみたいと思った方、ポチッとお願いします。→広島ブログ
[PR]
by shin7300 | 2013-01-31 10:48 | 日々のこと | Comments(0)
<< スペランツァ (Speranz... 雪 >>