人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 檜の砥石台 地御前の牡蠣 >>

ついついピザが食べたくなって…

ついついピザが食べたくなって…_a0267855_1016553.jpg

廿日市のマンホールって牡蠣なんですね。
何かいいデザインですね。

カネイチ水産に行った後は、ナプルに行ってきました。
ついついピザが食べたくなって…_a0267855_10212661.jpg

一緒に行ったのはチャテオあくさんの息子さんと娘さん(同じ店でホールで働いてくれています、調理も出来るので本当に楽しい子です。)と三人で行ってきました。

13時に伺ったにも関わらずとても忙しそうでした。あっという間に満席。
ご主人はピザも焼くし、ホールでオーダーも取ってたし、車の誘導もしておられました。
すごい方です。2回目ですが…とても勉強になります。
ついついピザが食べたくなって…_a0267855_10221016.jpg


さてさて、牡蠣を少し食べていましたがお腹が減っていました。
前来たときの様に、パスタとピザランチをチョイス。シェアして食べました。

最初にさつまいものポタージュ。この日は寒かったので暖ったまります。
ついついピザが食べたくなって…_a0267855_1018715.jpg

シンプルにマルゲリータ
ついついピザが食べたくなって…_a0267855_10184086.jpg

自家製ソーセージとブロッコリーのサルシッチャ このソーセージの塩気が最高でした。
ついついピザが食べたくなって…_a0267855_1019856.jpg

厚切りベーコンのカルボナーラ これ美味しい。パスタも本当に美味しいです。
ついついピザが食べたくなって…_a0267855_10193466.jpg

お腹いっぱいとかいいながら最後にジェラートを食べました。
ピスタチオ、ティラミス、バニラ本当にお腹いっぱいになりました。
ついついピザが食べたくなって…_a0267855_1024381.jpg

いい時間とおいしい料理、ご馳走様でした。

ピザ旨そ〜と思った方、ポチッと応援よろしくお願いします。→広島ブログ
by shin7300 | 2013-03-15 10:25 | グルメ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 檜の砥石台 地御前の牡蠣 >>