<< 鰶・子代 (コノシロ) 久良工務店 >>

錦帯橋の桜

花見もういかれましたか?今年はとても早いですよね。
a0267855_10531238.jpg


昨日、人生で初めて錦帯橋に行きました。
a0267855_10291744.jpg


隣の山口県の名勝で、とても有名なのにあえて行く事がなかったところです。
桜は5分咲きぐらいでした。来週の週末は大変な事になるだろうと思います。
a0267855_10294924.jpg


錦川もきれいでとてもいい感じのところでしたよ〜
a0267855_1030108.jpg

母がちらし寿司を作って来てくれていたのでそれを昼食に食べてのほほんとしました。
a0267855_10303540.jpg

a0267855_1031374.jpg


食べてゆっくりした後に、橋を渡り、向こう岸に桜を見にいきました。
橋も4代目で、木製アーチ状の物には圧巻でした。
人も多かった〜
この位の咲き具合がいい感じです。
a0267855_10333722.jpg

橋とのコントラストが素敵。
a0267855_10343728.jpg

a0267855_10352778.jpg

a0267855_1036616.jpg


桜が綺麗でした。
a0267855_10363155.jpg


桜が咲いているのをみると何かいい気分になるのは何故なのでしょう?!
ピンクに浮かれてしまうのかな??春色満載。楽しい季節です。楽しんでいきましょ〜


錦帯橋行ってみたいと思った方、ポチッと応援よろしくお願いします。→広島ブログ
[PR]
by shin7300 | 2013-03-25 10:39 | 日々のこと
<< 鰶・子代 (コノシロ) 久良工務店 >>