人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< かきのき村 抹茶でホッとする時間 >>

世界遺産の近くでお花見でも…

広島には2つ世界遺産があります。
一つは宮島・厳島神社。もう一つは原爆ドームです。
世界遺産の近くでお花見でも…_a0267855_1046913.jpg


近くの元安川の川沿いは桜が沢山あります。

2日前この場所を通勤する時、通ってみたのですが、凄い人がいましたよ。
みんな楽しそうに昼食を食べていました。
世界遺産の近くでお花見でも…_a0267855_10462445.jpg

世界遺産の近くでお花見でも…_a0267855_1049654.jpg


今日はあいにくの雨で、たぶんこの週末で散ってしまうと思いますが、散って行く桜も乙ですので、名残の花見。いいですね〜

ポチッと応援よろしくお願いします。→広島ブログ
by shin7300 | 2013-04-06 10:50 | 日々のこと | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< かきのき村 抹茶でホッとする時間 >>