人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 谷ウド 世界遺産の近くでお花見でも… >>

かきのき村

かきのき村に行ってきました。
かきのき村_a0267855_10402070.jpg



島根県のアンテナショップみたいな物です。野菜・米・調味料・豆腐・肉・パンなど色々とあります。

農薬を使わない野菜。とても興味があります。
いいですよね。自然に寄り添う暮らし。自分が食べたい物は安全な物が本当にいいです。
かきのき村_a0267855_10411586.jpg

かきのき村_a0267855_10414620.jpg

気になったのはこの谷ウド。
かきのき村_a0267855_10575918.jpg

間中居で食事した時に出て来た物。確かゴマ和えになって出てきました。
かきのき村_a0267855_10595575.jpg

美味しかったのを記憶していました。
これ、しかも大特価…ついつい買ってしまいました。

かきのき村、行ってみると結構面白い食材がありますよ。あそびに行ってみてください。

ポチッと応援よろしくお願いします。→広島ブログ
by shin7300 | 2013-04-08 10:50 | 日々のこと | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 谷ウド 世界遺産の近くでお花見でも… >>