「ほっ」と。キャンペーン
<< 高橋禎彦 目板鰈 (メイタガレイ) >>

しゅんしゅんさん ″素描″

a0267855_10345398.jpg

日曜日、間中居で20日から行われているしゅんしゅんさんの個展を見に行きました。
しゅんしゅんさんはご飯を食べに来てくれて、温かいオーラをもった方だと思った記憶があります。

店に間中居のオーナーの横田吉加さんがDMを持って来てくれた時にも衝撃が走りましたけどね!
デザインの賞をもらったらしく、来店時に受賞をされるのに店から少し出て行かれていました。
しかしあの時はビックリしたな〜

見たらこの印刷、この物自体の物作りに対してのコダワリが伝わってきます。
あまり良く分からない私でも感じる事が出来ましたからね。本当に面白い人だな。
これも、吉加さん×しゅんしゅんさんのコラボがあっての事ですね。
物を一緒に本気で作るという事はこういった面白さがあります。

そういえば新年に間中居で行った、飲み会のときのメンバー!?が勢揃い。

店内には沢山の点と線がありました。間中居での個展なのでどんな感じになっているのかとても楽しみでありましたが、雰囲気にとても馴染んでいてよかったですよ〜。

紙もとても面白く、いろんなものがありました。

この目線で描かれている作品もあり何処なんだろうと思っていました。視点が面白くとてもいいものが沢山ありました。
a0267855_10373537.jpg

点だけで海の水面を書いている作品がありとてもこれがいい感じ。光が当たっている所がいい具合に表現されていてとても楽しいのです。
あれっ!しゅんしゅんさん服まで素描です(笑)
a0267855_10355047.jpg

しゅんしゅんさんにお願いしたい事もあり、いつでもいいので〜と、ご相談をして快くうけていただきました。ご無理行ってすいません。でも楽しみにしています。

個展とあわせて色んなイベントもありますのでここをクリックして見てください。

因に9月7日までと長い期間ありますので、是非是非遊びに行ってみてください。
広島ですが別世界に来たみたいで楽しいですよ〜。

素描いいなと思った方、ポチッと応援よろしくお願いします。→広島ブログ


    
[PR]
by shin7300 | 2013-04-23 10:41 | 日々のこと | Comments(0)
<< 高橋禎彦 目板鰈 (メイタガレイ) >>