<< 島根に行ってきます〜 牡蠣の土手鍋 >>

暖かい日には散歩でもしましょ。

もう五月ですね…あっという間にゴールデンウィークです。
まあ私には関係ありませんが…フラワーフェスティバルですよ。明日から〜
ヤバいです。

この前の二連休は妻の両親が広島に来てくれました。

湯布院から私が住んでいた時の荷物(タンスなど結構大量なもの…)を軽トラックで運んできてくれました。
遠路ありがとうございました。しかも5年位預かってもらってすいませんでした。

ということで我が家は荷物でいっぱい。物が多い私…これは捨てるしかありませんね。
でもなかなかすてられない…どうしよう!?

まあそんな事は置いといて…
昼ご飯におきらく家でお好み焼きを食べて…
a0267855_10245145.jpg

そこからそのまま原爆ドーム→広島城→縮景園(私達は中に入ってないというのも夜ご飯の準備をしに帰りました)
a0267855_10254234.jpg

a0267855_10254765.jpg


a0267855_10261762.jpg

もちろん最上階まで行ってから外を眺めました。
a0267855_10265763.jpg

護国神社では結婚式。いいですね。白無垢の綿帽子の花嫁さんが綺麗でした。
a0267855_10272342.jpg

藤の花が綺麗でした。新緑の時期でいいですね〜。
a0267855_10274763.jpg

久々に歩いて広島散策をしました。
菓子博の横を通ったのですが…人人ひと…凄いですね。私は無理です。
人があまりいない所が本当にイイです。

春のちょうどいい時期はあまりないので、今のうちに散歩でもいかがですか??

ポチッと応援よろしくお願いします。→広島ブログ
[PR]
by shin7300 | 2013-05-02 10:32 | 日々のこと | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 島根に行ってきます〜 牡蠣の土手鍋 >>