人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 社員旅行  つねまつ酒店 >>

道の駅たかの

エンズイギリの帰り道。

松江道を通って帰っている時に、トイレに行きたくなって…
道の駅たかのがある所にたまたま寄りました。
道の駅たかの_a0267855_10154017.jpg

出たらとても寒くって…桜も咲いているし何か不思議でした。やっぱりこちらはまだまだ寒いです。広島市内と気温が全然違います。
道の駅たかの_a0267855_1016164.jpg

最近出来た道の駅みたいでとてもいい感じでした。最近満点ママでも庄原特集をしていてココも出ていましたね〜。
着いたのが9時前で10分位待ってからわいわい高原市場に行きました。
道の駅たかの_a0267855_1016472.jpg

山菜が沢山。
道の駅たかの_a0267855_10171478.jpg

したしにどうぞ…多分″ひたし″ですね。
道の駅たかの_a0267855_10174731.jpg

太い独活、左端の物を買いました。
道の駅たかの_a0267855_1019978.jpg

道の駅たかの_a0267855_10192939.jpg


ワラビや蕗、太い独活、こしあぶら、野太いたらの芽、野みつば、葉山葵、うるい、沢山買いました。
美味しそ〜

また食事の楽しみが増えました。
綺麗な施設で昼はランチをしているレストランもあるみたいなので、松江新道をドライブがてら行ってみては?!楽しい時間を過ごせますよ〜。

ポチッと応援よろしくお願いします。→広島ブログ
by shin7300 | 2013-05-17 10:30 | 日々のこと | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 社員旅行  つねまつ酒店 >>