人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 九州国立博物館 手島邸 >>

万 yorozu  福岡・赤坂

手島邸でゆったりとした後は、ちょっとお茶をしたいなと思い紹介して頂いていた万(よろず)っていうお茶屋さんに行きました。
万 yorozu  福岡・赤坂_a0267855_1037113.jpg

夜はバー営業をされているそうで本当に面白い空間。薬剤師みたいな格好もとても面白いです。

プロデュースは″緒方慎一朗″さんというからには行かない訳にはいきません。
無量塔で働いている頃より前から創業者の″故・藤林晃司″とも交流があり、私も色々と勉強させていただいております。

ここでは軽く煎茶をいただきました。
次の予定があったのでゆっくり出来なかったのが残念でしたが美味しい煎茶ありがとうございました。しかも煎茶の写真を忘れてしまっていますが…

このあと、ある日本酒バーで飲んだ後、ホテルで午前3時過ぎまで話していました。
仕事の話…つきる事がありません。大好きなんだなと思いながら就寝。

まだもう少しだけ旅は続きます。

応援よろしくお願いします。→広島ブログ
by shin7300 | 2013-05-29 10:45 | グルメ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 九州国立博物館 手島邸 >>