人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 豆のスープ 今日は小イワシ解禁日 >>

地ぐ酒ぐ 2013

6月9日は日本酒のイベント″地ぐ酒ぐ″の一日でした。

仕込みも大変でしたが営業も大変。忙しいったらありゃしないで14時〜22時まではあっという間に過ぎてしまいました。

途中、熱燗の試飲もして竹鶴の美味しさに感動していました。
地ぐ酒ぐ 2013_a0267855_10534463.jpg

暗くなっても石川杜氏は熱燗接待をされていて本当に感心させられました。
地ぐ酒ぐ 2013_a0267855_1054149.jpg

終わった後、関係者だけの打ち上げにも参加。
地ぐ酒ぐ 2013_a0267855_10543596.jpg

大阪「燗の美穂」の中村美穂さんも来ていました。
十字旭の奥様と、玉櫻のお兄さんとお酒をのんでいつの間にか3時過ぎになっていました。
初めて参加した、打ち上げも楽しかった〜。


怪我も事故もなく終わった事がよかったと思います。
参加していただいたお客様も楽しそうで、仕事をしている私も幸せを感じる事が出来た一日。
こういったイベントは大変ではありますが勉強させられます。
関係者の方々もお疲れさまでした。

4月の花見、5月のフラワーフェスティバルの露店、6月の地ぐ酒ぐ…店の3大イベントが終わり正直、ホッとしています〜。

また来年も…よろしくお願いします。

地ぐ酒ぐ楽しそうと思った方、参加された方、応援よろしくお願いします。→広島ブログ
by shin7300 | 2013-06-12 10:19 | 日々のこと | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 豆のスープ 今日は小イワシ解禁日 >>