人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おかひじき 村上躍作陶展 >>

Sound Den (サウンドデン)

山手町にあるサウンドデンに行ってきました。
Sound Den (サウンドデン)_a0267855_10542050.jpg

今勤めている店の前身はサウンドデンだったそうで、しかも以前私が勤めていた無量塔のスピーカーはここの物が使われているそうで何かご縁を感じて…

自転車で舟入から行ったのですが、遠くて大変でした。
Sound Den (サウンドデン)_a0267855_10544154.jpg

建物の中に入ると…古民家の感じでとても音がよかったです。
Sound Den (サウンドデン)_a0267855_10551897.jpg

いい空間で聞く音は落ち着くいい時間を提供してくれます。
無量塔でも感じていたのですが再認識です。

コーヒーも御馳走になり、色々な話をしてくださいました。急に伺ったのに親切にして下さりありがとうございました。
また伺います。

いい音の相談はサウンドデン。いかがですか??

応援よろしくお願いします。→広島ブログ
by shin7300 | 2013-06-25 10:58 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by もみじ at 2013-06-25 23:59 x
こんな素敵なお店が広島にあったのですね。
今度、好きな曲のCDを持ってサウンドデンに行ってみます。
Commented by shin7300 at 2013-06-26 11:07
もみじさんコメントありがとうございます。

本当に素敵なので是非行って、話をしてみるといいと思いますよ。
ここでチェロの録音とかもしているそうなので、タイミングよくそういった催し事と合わせて行かれてもいいかもしれませんね〜。
名前
URL
削除用パスワード
<< おかひじき 村上躍作陶展 >>