人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< パンにあれをのせて おかひじき >>

古民家ギャラリー草

日曜日、佐伯区石内にある古民家ギャラリー草に伺いました。
古民家ギャラリー草_a0267855_1053741.jpg

土蔵を利用したギャラリーです。
改装前は、ちゃんとなるのか?という程の建物だったとか…
少しずつ改装して居心地いい感じになっています。

私のブログにコメントをしてくれて、1年後にして初めて伺う事ができました。
出会いに感謝です。

驚いたのがこの茶室です。
宙に浮いています。 しかも竹小舞そのままです。
古民家ギャラリー草_a0267855_106417.jpg

古民家ギャラリー草_a0267855_1062081.jpg

こういった発想もとても面白い空間でした。

土壁もかっこいい感じです。
古民家ギャラリー草_a0267855_1065392.jpg

先人達の知恵は本当に素晴しい物が沢山。
古民家ギャラリー草_a0267855_1094046.jpg



ブログに出てくる芝生で西瓜チャレンジも拝見。とてもいい感じに大きくなっていました。
古民家ギャラリー草_a0267855_1063420.jpg

居心地よくて、ついつい長居してしまいました。
日曜日に伺ったにも関わらず、親切に接客していただきありがとうございました〜。

応援よろしくお願いします。→広島ブログ
by shin7300 | 2013-06-28 10:16 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by takako at 2013-07-02 17:16 x
こんにちは♪
ブログに紹介して頂きありがとうございます。
仲の良いご家族ですね。
shinさんの夢の実現、応援してます!
また、遊びにいらしてくださいませ(*^^)v
Commented by shin7300 at 2013-07-03 09:38
こちらこそ、親切にお話して頂きありがとうございました。
夢の実現、応援よろしくおねがいします〜♬
また是非伺いたいです。その時はよろしくお願いします。

名前
URL
削除用パスワード
<< パンにあれをのせて おかひじき >>