<< 実家でバーベキュー 柴田 健司・正子 やきもの2人展 >>

うな重一番

連休は実家に帰ってゆっくりしていました〜
a0267855_1022267.jpg

昼は安浦にある、うな重一番という所でうな重をいただきました。
暑い時期には鰻を食べてスタミナ充電です。土用の丑の日も近いですしね〜

ここは横に養殖場があるので新鮮です。
シラスウナギを広大川で取って来て、地下水で養殖されているそうです。
a0267855_10224943.jpg


うな重1800円をいただきました。
a0267855_1023337.jpg

肝焼も美味しかった〜
a0267855_102311100.jpg

臭み癖がなくとても美味しかったです。

デザートもいただきました。
a0267855_10234990.jpg

ここは予約しないと食べれないので、もし行かれる方は絶対予約してくださいね〜。
a0267855_10235475.jpg


うな重一番
小谷うなぎ養殖場
広島県呉市安浦町内平96
TLE:0823-84-5254

完全予約制
営業時間11:00~15:00
定休日:水曜日

応援よろしくお願いします。→広島ブログ   
[PR]
by shin7300 | 2013-07-16 10:28 | グルメ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 実家でバーベキュー 柴田 健司・正子 やきもの2人展 >>