<< 釉すが 小野哲平個展 いさきの炙り造りと塩焼き >>

6siiiiiix 

去る、9月14日・15日に″YO-HAKU″という貸しスペースで行われていたオープニングイベントに行ってきました。

それも、絵図屋ブログを見ていて発見。
a0267855_10431958.jpg

時間を作って行きたいと思っていました。
何とか2時位に伺えました。
a0267855_10435499.jpg

部家さん発見。久々でしたので嬉しかった〜
マリオの看板
a0267855_10444058.jpg

台風19号ですぐに駄目になったみたいですが、これはこれで味がありますね。

最近の台風18号も酷かったですが…台風19号は私が小学生の頃でした。
あの時も海岸線の道路もボロボロになったり、塩害で農作物、色々な被害がありましたよね。
少し懐かしくもあり色々な事を思いながら見ていました。
a0267855_10444572.jpg


しかし部家さんの作品はとっても温かい印象をうけます。
年内一緒にご飯いきましょうね〜。
Hand-Me-Downの木下さんという方も部家さんから紹介していただきました。
茶里もデザインされている方なのですね。とてもカッコいい店が沢山ありました。
a0267855_10541243.jpg


店に来てくれるオリシゲさんのイラストもかっこ良く飾られていました。
a0267855_104548100.jpg

時間がなかったのでゆっくりする事が出来なかったのが残念。
9月25日からはマルチクリエイターのヤマモトマサルさんのExhibitionがあるそうです。

入場無料ですので時間のある方は是非いってみてくださ〜い。

応援よろしくお願いします。→広島ブログ   
[PR]
by shin7300 | 2013-09-18 10:55 | 日々のこと | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 釉すが 小野哲平個展 いさきの炙り造りと塩焼き >>