<< オクラ煮浸し あら鍋 >>

mon sakata展 カフェドハナエ

カフェドハナエで開催中、mon sakata(服)の展示会にいきました。
a0267855_22414097.jpg

a0267855_22405715.jpg



暑い一日でしたが…秋明菊が咲いていました。癒されます。
a0267855_22402940.jpg



素敵なデザインの物がたくさんありましたよ。あまりメンズはありませんでした…
a0267855_22413738.jpg

細身な私には買いたいな〜と思う物がなくネッグウォーマーを買いました。
伸縮性に優れていて自在に操れるのがいいです。因に母と妻と色違いでお揃いです。

素敵な展示会是非行ってみて下さい。

10月14日まで開催中。
広島市安佐南区高取北1-61-27
10:00~18:00(会期中のみ)

応援よろしくお願いします。→広島ブログ
[PR]
by shin7300 | 2013-10-06 22:42 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by mariarica at 2013-10-07 12:36
いろんな方面へアンテナをはられて
バランスの良いお料理をなさるのですね*
そう云う美意識って素敵ですね。
Commented by shin7300 at 2013-10-08 11:06
綺麗な物、いい物をみる事が好きなので見ることだけでも…と思い色々アンテナをはっています。
知る事はとっても楽しいですからね〜
美しいもの、素敵なデザインの物をみてるとワクワクします。

そんなワクワク感を私が作る料理から感じれる様になったら素敵ですネ。



名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< オクラ煮浸し あら鍋 >>