人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 着物展 器あそび十日市店 Toshi Yoroizuka... >>

桃居 西麻布

川淵直樹さんの作陶展をやっていると知っていたので、行ってきました。
桃居 西麻布_a0267855_1023275.jpg

無量塔で使っていた作家さんだったのでとても懐かしくて…
東京に住んでいる時は時々行っていました。桃居もいいギャラリーなんですよ。

入ると焼〆の素敵な器が沢山。
桃居 西麻布_a0267855_10183023.jpg

桃居 西麻布_a0267855_10185036.jpg

目がキラキラしてしまいます。
粉引きの凛とした器もあり、見ていてとても面白い。
桃居 西麻布_a0267855_10204412.jpg


これは売れていたのですが、蓋も木で手作りしているそうです。カッコいいですね。
桃居 西麻布_a0267855_10195735.jpg

李朝のバンダチとの相性もバッチリです。
桃居 西麻布_a0267855_10201869.jpg


器を見ると、料理の想像ができて楽しい時間です。とても楽しませてもらいました。
ありがとうございました〜。

器カッコいいなと思った方、応援よろしくお願いします。→広島ブログ
by shin7300 | 2013-10-22 10:31 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 着物展 器あそび十日市店 Toshi Yoroizuka... >>