<< 滋味感じる蓮根のお椀 白菜の摺り流し >>

カフェ ド パブロ

日曜日の夕方、カフェドパブロに行ってきました。
十日市の電停の近くにあります。
とても温かい落ち着いた空間。

コーヒーとケーキセットを頂きました。とても美味しかった〜
a0267855_10355948.jpg

お話をしていたら時間を忘れて2時間くらい経っていました。

いい時間を過ごす事ができました。また伺います〜
因に夜はお酒も飲めるみたいですよ〜

広島市中区十日市町1-1-26
℡082-295-4512
12:00-24:00

応援よろしくお願いします。→広島ブログ
[PR]
by shin7300 | 2013-10-29 10:41 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by takako at 2013-10-30 12:00 x
こちらこそ、コメントありがとうございました。
いろんなことに研究熱心ですのでいつも感心してます♪


カフェドパブロ、十日市に息子が住んでいたり、友人がいるので
お酒の後に立ち寄ったりしてます。
夜の落ち着いた雰囲気、好きです。
ただ、本を読むには、歳のせいか暗い(笑)
Commented by shin7300 at 2013-10-31 10:07
takakoさんありがとうございます。
色々な事に興味があって大変なのです…(苦)
でも知る事はとても楽しいです。この気持ちはいつも持っていたいですね〜

パブロとてもいい雰囲気ですよね。私も好きです。
確かに本を読むには暗いかもしれませんね〜 
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 滋味感じる蓮根のお椀 白菜の摺り流し >>