<< 指揮者クラウディオ・アバドを偲んで… 真魚鰹蕗味噌焼 >>

ラジオの恋を見に行きました

先週の日曜日に横川シネマに行き″ラジオの恋″という映画を見てきました。
というのも、監督さんと関係者の方が店に御飯を食べに来てくれたというのがありまして…。
店のトイレにはポスターを貼っています。

横川シネマは結構古い劇場だと思います。最近行った福屋の八丁座の逆。
でもとても落ち着く雰囲気。
a0267855_1117943.jpg

映画の内容は、ほのぼのとして何だか気持ちがあったかくなる映画でした。
アンガールズの◯中が「う〜ん…」って感じでありましたが。

横山さんは昔、深夜の番組でたまにみていました。面白い人だな〜と思っていたので。
横山さんの声結構いい声ですよ。

ラジオって高校時代とか結構勉強しながら聞いていて、オールナイト日本とかとても面白く…
個人的に福山雅治さんのはとても面白かった。
下ネタ満載でしまいには勉強どころではなく聞き入ってしまっていたのいう事もありました。

ラジオ久々に聞きたいな〜と思う映画でした。
時間がある方は来週までですのでどうぞ〜。

横川シネマの情報はここをクリック


ポチッと応援よろしくお願いします。→広島ブログ
[PR]
by shin7300 | 2014-02-06 11:18 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by Dr.でぶ at 2014-02-06 20:11 x
お邪魔します。初コメントです。
この映画は・・・・・オーディションを受けて落ちましたwww
まぁ演劇経験も何も無い一介のリーマンが受けて通るほど世の中は甘くないですから(爆)

でも、もう一度見たい映画です!
Commented by shin7300 at 2014-02-07 10:28
Dr.でぶさん初コメントありがとうございます。

この映画、オーディションとかあったんですね。
たまたま落ちたのかもしれないですよ。これに懲りずに何かあったらオーディション受けてみると受かるかもしれないです。

ラジ恋、来週までやってるみたいなので見てほっこりしてみてください〜(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 指揮者クラウディオ・アバドを偲んで… 真魚鰹蕗味噌焼 >>