<< 蕨と穴子の信田巻き 桜鯛の酒蒸し >>

告知 広島市民オーケストラ 春の定期演奏会

今月の27日日曜日。
妻が在席しているオケのコンサートがあります。

a0267855_1133933.jpg


もし来れそうな方がいれば、お越しください。
開場30分前位にあるロビーコンサートにも登場予定です。

応援よろしくお願いします。→広島ブログ
[PR]
by shin7300 | 2014-04-12 11:34 | 日々のこと | Comments(8)
Commented by tanat6 at 2014-04-13 09:47
奥様の素敵な笑顔の源は音楽なんですね~
きっと胎教にもいいですね。
Commented by shin7300 at 2014-04-13 14:06
東京、広島と連れ回していますが…
アマチュアながら音楽の同じ仲間をもって、楽しくやってくれている姿は心強くて嬉しいんです。

同じ気持ちを持った仲間は何にも代え難いですからね〜。
胎教にもいいでしょうね。
ティンパニやホルンの大きな音がした時に反応して、お腹の中で暴れているみたいです(笑)
Commented by hanakumakuma at 2014-04-14 12:41
ウチの相方もアマオケでフルートを・・・。
スキなモノ(人)との共存は受容かなと感じる事も正直あって。
わたしもキライじゃないんですけど彼があまりに夢中なので、「自分ばっかり!」みたいに思っちゃうんですよ。
なので
認め、応援し、いっしょに楽しんでいるShinさんに
ここでもまたまた学びです、はい。
Commented by もみじ日記 at 2014-04-14 18:32 x
素敵ですね。
奥様のパートは何なのですか。
それから今日メニューが届きました。
ありがとうございました。
どれもおいしそうですね。
Commented by shin7300 at 2014-04-15 10:54
hanakumakumaさん、相方さんはフルートなんですか〜。
素敵ですね。
私は妻と付き合って11年。色んな時を見てきて音楽と向き合っている姿を、自分が料理を向き合う姿に合わせて見ていたのかもしれませんね。

分かりたい面白いと思っているのは最近なんですよ(3年くらい)
それまでは、本番を聞きにいっても気持ちよく熟睡していました(笑)

一緒に楽しめたら本当に楽しいですからね。学びとか…
そんなそんな…恐縮です。
Commented by shin7300 at 2014-04-15 10:58
もみじ日記さん、奥さんのパートはヴァイオリンです。

メニューが届いたとは…何の事でしょうか??
送った憶えがないのですが…
Commented by ⑦パパ at 2014-04-15 18:36 x
同じ日に別の場所で娘の所属するシンフォニックファミリアの定演です。
日が違えばね~残念です。

地ぐ酒ぐ、行きますよ!
Commented by shin7300 at 2014-04-16 11:25
7パパさんそうですよね。
やはり無理ですよね〜。 そう思っていました。

地ぐ酒ぐ、楽しみにお待ちしてます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 蕨と穴子の信田巻き 桜鯛の酒蒸し >>