<< 鮎魚女叩き蕨椀 地ビールフェスタ >>

地ビールフェスタ 無事に完売。

本日の朝11時から17時までの開催の地ビールフェスタ。
a0267855_23224761.jpg

地御前中野さんの牡蠣の燻製・極太世羅のアスパラの炭焼き・骨付きスペアリブ味噌漬けタレ焼き・湯来ホンモロコの揚げ浸し・ジャガイモの蕗味噌炒め&ジャガイモの串揚げ(自家製小イワシの魚醤)・岩国蓮根せんべい・石本農場の出し巻き卵・稚鮎の唐揚げの8種類。

全800食位は無事に何も残る事なく完売です。
しかも怪我もなく(手に火傷は数カ所ありますが…)終えました。

ご協力頂いた生産者。店のみんなには感謝の言葉しかありません。
店主は出し巻きを、殆ど巻いてくれました。
ポリポのピザの差し入れも、ナンディのカレーパンの差し入れも、本当に助かりました。
ありがとうございました。
前日に決めた看板も自ら筆(ペンキ用)をとり書いてくれた事には感謝です。
a0267855_23302754.jpg


ビアフェスの中心メンバー三人(私もその一人です)は特にお疲れ様でした〜。

今度どこかで打ち上げしましょ〜。


前回までは屋内(クレドホール)でしたが、屋外の旧市民球場で開催だった今回。
とても開放的で楽しかったです。
天候もぎりぎり持ってくれて助かりました。
この一週間はずーと天気予報とにらめっこでしたから…。

ホッとしていますが、来週からはフラワーフェスティバルの野外販売の仕込みだ〜。
頑張るぞ〜。
        
応援よろしくお願いします。→広島ブログ
[PR]
by shin7300 | 2014-04-20 23:30 | 日々のこと
<< 鮎魚女叩き蕨椀 地ビールフェスタ >>