<< 平貝春菜和え ガニ芽醤油漬け >>

広島市民オーケストラ 第20回定期演奏会

今日は妻の在団しているオーケストラのコンサートでした。

ロビーコンサートにも出場。
a0267855_23481485.jpg

ボロディンの某お茶のCMで使われている曲です。
お腹が大きいのによく頑張っています(8ヶ月)

胎教にいいのか、後半のチャイコフスキー第5番時は元気にぐるぐるまわっていたみたいです。
本当に二人で演奏お疲れ様。

これからは母として暫くは子育てに集中ですが、また落ち着いたら始めてもらいたいですね。
a0267855_23464667.jpg


綺麗なお花やお団子!?ありがとうございました。
団子は美味しく3人でいただきます♪

応援よろしくお願いします。→広島ブログ
[PR]
by shin7300 | 2014-04-27 23:51 | 日々のこと | Comments(6)
Commented by takako at 2014-04-28 00:02 x
奥さま、お疲れさまでした(^^♪
よくクラシック音楽は胎教に良いと言われてますが、どうなんでしょうか?

心穏やかに過ごされ、元気な赤ちゃんの誕生を祈ってます。
Commented by ナナママ at 2014-04-28 09:45 x
昨日は、娘の楽団も定期演奏会でした。
またいつか、伺わせて下さいね。
娘と楽しみにしています。
Commented by tanat6 at 2014-04-28 10:21
奥さま 音楽で きっと心穏やかに出産子育てをなさると思います。
あっ shinさんの理解と協力も…ですね。
Commented by shin7300 at 2014-04-28 10:57
takakoさん。
ありがとうございます。ちょっとミスもあり不完全燃焼だったみたいで後悔していましたが…
また次回する時のバネになると思います。

胎教にいいといいますが…モーツアルトがいいらしいですよね。
私もよくわかりません(笑)

不安もありますが、母子ともに元気で…というのだけが私の願いです。
Commented by shin7300 at 2014-04-28 10:59
ナナママさん。娘さんの吹奏楽も観に行きたかったですが、残念です。

暫くはお休みすると思いますが…またいつか来て下さいね〜☆
Commented by shin7300 at 2014-04-28 11:02
tanaさん…基本、妻は心穏やかなので助かっています。
あとは私が落ち着いて、お父さんらしくするだけ(笑)です。

協力や理解はお互いにして、いつまでも尊敬しあえる夫婦でいたいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 平貝春菜和え ガニ芽醤油漬け >>