人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< カープ4連敗ストップ☆ 二期倶楽部の朝 森の散策 >>

二期倶楽部の朝食

4時30分から起きていたので、お腹ペコペコ。お腹がグーグーと鳴っていました。

9時から朝食。
ビュッフェだったのですが、並んでいる食材の美味しそうな事…。
生ハム、スモークサーモン、新鮮なサラダ、色んな味のドレッシング、チーズ、日本ミツバチの蜂蜜、パン、ジュースや牛乳、など素敵な物が並ぶ中…

シャンパンがありました。友人から聞いていたものの、嬉しくなりテンション↑。
二期倶楽部の朝食_a0267855_11294549.jpg

通称朝シャンです。

スープは比内地鶏のブイヨンとカボチャのポタージュから選べます。
私は比内地鶏のブイヨン。
卵は目玉焼きとスクランブルエッグ、オムレツから一種類をチョイス。ベーコンとソーセージも選べます。
私はオムレツとベーコンを頼んだのですが、私の写真が紛失したので同僚のソーセージの写真を。
二期倶楽部の朝食_a0267855_11311982.jpg

とても綺麗なオムレツでした。
その前に沢山食べていたのでお腹いっぱいになり、そしてシャンパンも3杯も頂いてしまいました。
これから宿泊の支払いもあったのに、ついついくつろいでしまう。そんな素敵な空間。
季節もよくとても気持ちよく朝食を頂く事ができました。

春も心地いいのですが、秋もいいのではないのかと思います。
二期倶楽部の長い長い記事でしたが本当に感動のあるリゾートホテルだと感じました。
この気持ちを大事に心にもち、現実に帰り日々仕事に励んでいこう!と力をもらいました。

いつになるかわかりませんが、早く妻を連れて行かないとって目標が出来ました。

旅行はこれから東京に行きます。
森のジャングルからコンクリートジャングルに…これはこれで楽しみです。

応援よろしくお願いします。→広島ブログ
by shin7300 | 2014-05-24 11:32 | 日々のこと | Comments(6)
Commented by hanakumakuma at 2014-05-24 13:44
朝シャン!大スキです♡
たまに家でも…(笑)

この朝ごはんだったら
もう帰りたくない気持ちに〜!

また来たい、を超えて
もっとこの時間を!!な感覚ですね。。。
Commented by tanat6 at 2014-05-25 13:10
朝シャン、朝ビール 魅力的な言葉ですね~
でも、そのあとはな~んにもしないで朝寝したくなるかもです。
Commented by KANA at 2014-05-25 15:19 x
朝食も大事な要素の一つですね。
新鮮な野菜や手間暇掛かってる一品を頂くと、嬉しくなりますね。
旅に出てると特にその日一日の元気を貰えるようです。
Commented by shin7300 at 2014-05-26 01:21
hanakumakumaさん朝シャンをご自宅でですか〜?!

もっとこの時間を過ごしたい。二連泊出来たらいいなと本当に考えていました(^^)
Commented by shin7300 at 2014-05-26 01:22
tanaさん朝シャン魅力的でしたよ。
もちろん、その後は脱力感です…

あっという間の夢でした。
Commented by shin7300 at 2014-05-26 01:25
KANAさん、新鮮な物が何よりもいいと感じる日でした。

旅に出るのはいいですね。この元気を伝えていける様に尽力しなければ…。
名前
URL
削除用パスワード
<< カープ4連敗ストップ☆ 二期倶楽部の朝 森の散策 >>