「ほっ」と。キャンペーン
<< お気に入りの場所 鮎の有馬煮 >>

パガニーニ 愛と狂気のヴァイオリニスト

今週の11日から全国でロードショーのパガニーニの映画。
a0267855_126037.jpg



広島では19日からの公開です。サロンシネマで上映なのですが、今月のオススメ映画の一位に
なっていました。

先日東京で聴いた、デイヴィッド・ギャレットのコンサートを見て更に見たくなりました。
パガニーニという天才作曲家の人生。

ヴァイオリニストなのに俳優もしてしまう程のマルチな才能を兼ね備えています。
そこら辺が凄いなと感心させられてしまいます。
このインタビューはとても分かりやすくよかったです。


この下の動画は、世界的に有名な指揮者・ズービンメータと昨年12月に共演した映像です。
ブラームスヴァイオリンコンチェルト


こんなチャーミングな一面も…
a0267855_1263681.jpg

目が離せない映画&ヴァイオリニストです♪

応援よろしくお願いします。→広島ブログ
[PR]
by shin7300 | 2014-07-10 11:26 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by tanat6 at 2014-07-10 16:21
ギャレットさまですね。
クラシックアレルギーのtanaも 見てみたい映画です。

それにしても欧米人て 必ずシャツの胸ボタン開けるんですねぇ…(笑)
Commented by m-rica at 2014-07-10 18:58
パガニーニ♫好きです
早速 ☆ギャレットのを聴きながら お散歩しました
虹を見ましたよ
Commented by shin7300 at 2014-07-11 11:03
そうです。ギャレット様です。
是非見てみてくださ〜い。

胸ボタンを必ず開ける…意識した事がないですが確かにそうですね。なんでなのだろう?謎ですね…(笑)
Commented by shin7300 at 2014-07-11 11:04
ricaさん。パガニーニ凄いですよね。
よく手が動くな〜って感心するくらい。

是非映画もよろしくお願い致します。
ギャレット聴きながらお散歩で虹なんてなんと素敵な…
羨ましいです〜♪
<< お気に入りの場所 鮎の有馬煮 >>