<< 「パガニーニ 愛と狂気のヴァイ... たっぷり夏野菜揚げ浸し >>

誕生日

昨日は私の誕生日でした。
ことしは6月に男児が無事産まれて、父になって初めての誕生日。
a0267855_11373180.jpg

産まれてまだ1ヶ月くらいしか経っていないのに、いろいろと心配することもあります。

私も両親に温かく見守られて31年。
まだ助けられている所も沢山あるので自立出来てないと思いますが、本当に感謝しています。

今までも、心配をかけてきました。
まだ1ヶ月しかたってない新米パパだけど、この短い間にほんの少しだけ感じています。
親は子どもの事をこんなに思っているんですね。

両親みたいになれる様、親としても頑張らないといけません。
今年は、自宅で一人なので久しぶりの感覚の誕生日。
来年はもっとバタバタしてそうですが、無事に来年も誕生日を迎えれます様に。

これから色々と楽しみです♪

応援よろしくお願いします。→広島ブログ
[PR]
by shin7300 | 2014-07-31 11:38 | 日々のこと
<< 「パガニーニ 愛と狂気のヴァイ... たっぷり夏野菜揚げ浸し >>