<< 原種えのき実山椒煮 スクモエビ旨煮 >>

11月のお題の発表。

7パパさんのご提案で始まった同じお題で書きましょう。
10月の出題者のもみじ日記の北村先生から渡されたバトン。

私でよかったのかな…と思いながら皆様のブログの作品を拝見していました。
目指せ100回。その27回目のお題は…



ずばり”子ども”


最近子どもが産まれた私には色々と考えたりする事も多くなり、皆様の色々な話を見てみたいなと思いました。
自分が子どもだったとき親にしてもらったことでもいいですし、新聞に出ていた子どもの感心したお話でもいいですし、お子様がおられるかたは何か子どもの話(何でもいいのですが、失敗談、楽しかった事、子育ての時これだけは気をつけていたなどなど)
子どもに関する事でしたら何でもいいです。

発表の日は、北村先生の真似をして三日間、11月9日(日)〜11日(火)にさせて頂きます。
多少の前後は構いませんので多数の方々のご参加をお待ち致しております。

投稿されましたら、「chef shinの日々」までコメントをいただければ幸いです。

27回目になる”同じお題で書きましょう”どうぞよろしくお願い致します。

応援よろしくお願いします。→広島ブログ
[PR]
by shin7300 | 2014-10-19 23:22 | 日々のこと
<< 原種えのき実山椒煮 スクモエビ旨煮 >>