<< 鱧の握り 同じお題で書きましょう”子ども” >>

お題参加ありがとうございました。

同じお題で書きましょう」、11月のテーマ「子ども」に多数の方にご参加いただきありがとうございました。
応援よろしくお願いします。→広島ブログ


順不同ですが参加してくれた皆さんの作品です。☆をクリックしてもらったらみる事が出来ます。

7パパさん→ 

もみじ日記さん→ 

緩和ケア薬剤師さん→

季切少楽さん→

上杉薬局さん→

テツヤ丸さん→

だのかつさん→

nancyさん→

hanaさん→ 

ひまわり姐さん→

Dr.でぶさん→

プッチママさん→

ほっこり地蔵さん→

13名の参加、全16作品の投稿ありがとうございます。
もし私のがないよと気がつかれた方は、誰かご一報いただければ幸いです。

私の子どもが6月に産まれたという事もあり、このお題にさせていただきました。
皆様の思いを色々と拝見出来てよかったです。

皆様それぞれあり、悩んだり、楽しんだり、私なりに考えさせられるお題になりました。

MVPの選出悩みますが、後日発表させていただきます。
[PR]
by shin7300 | 2014-11-12 12:24 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by もみじ日記 at 2014-11-13 13:30 x
ご出題ありがとうございました。
今回はいろいろと深く考えることができるよい「お題」だったと思います。
Commented by shin7300 at 2014-11-14 10:18
私も色々と考える事ができて、
皆様の思いも沢山みれてとてもよかったです。

これからの子育てに役立てていきます。
Commented by ⑦パパ at 2014-11-15 11:25 x
shingoさんと奥様の今後の子育てに役立ちそうな(?)
話が沢山ありましたよね。良いお題でした!
Commented by shin7300 at 2014-11-16 09:56
7パパさん
役立ちそうな話がたっぷりで、とってもよかったです。

いいお題といっていただけてとっても嬉しいです。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 鱧の握り 同じお題で書きましょう”子ども” >>