人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 同じお題で書きましょう”広島” 白甘鯛一汐 >>

凄い雪でしたね。

昨日の朝起きてみるとビックリ。自宅のベランダに雪が積もっているし、
大粒の雪が沢山舞っていました。

市内では雪が8センチ積もっていたそうです。
12月では9年ぶりだとか。私も市内に4年弱住んでいますが、こんなことなかったのでびっくり。
凄い雪でしたね。_a0267855_10413392.jpg

たぶんわかっていないと思いますが、息子も初めての雪を不思議そうに見ていました。
目で追う姿を見ていると何だか癒されます。
雪だるまを作ってみました。
凄い雪でしたね。_a0267855_1043179.jpg


最近、ブログ更新が全く出来ていませんでした。
というのも色んな事が忙しくてバタバタしておりパソコンさえも殆ど見ていませんでした。
12月は仕事も仕事以外も忙しい!

暇よりはいいですが、出来たら体がもう一つ欲しいなとか無理な事を考えてしまうワタシ。

あと2週間で正月。
早いな〜と感じていますが一日一日大事に過ごしたいものです。


応援よろしくお願いします。→広島ブログ
by shin7300 | 2014-12-18 10:42 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by 上杉薬局 at 2014-12-18 12:16 x
素敵な写真
親子ほのぼのが伝わります
人の子どもは成長が早いとよく言いますが、
息子さん、大きくなりましたね!!
忙しい日々を元気に過ごされますように
Commented by hanakumakuma at 2014-12-19 13:35
あーー、shinさんだ!笑
おぼっちゃま、なんか「若殿」ってカンジ♡

広島でもそんなに降ったのですね~
こちらは冬とすればこんなもん、ですが
12月にこんなんじゃ先が思いやられるょ~との悲鳴です。
もうがっちがちで道路も体も凍ってます・・・。

わたしは仕事以外のことでアタマの中が忙しいです、
・・・つまり余計なことばっかり考えているってコト??

忙しいのは結構な事ですが、くれぐれも無理なさいませんよう、ご自愛くださいね!
Commented by shin7300 at 2014-12-20 10:59
上杉薬局さん、ありがとうございます。
写真は妻に撮ってもらいました♪

息子は日々成長しています。お話もいっぱいしていますよ〜
あ〜あ〜って(笑)

疲れがたまってきていますが、あと10日間位。
いよいよラストスパートです。
気合いで乗り切ります。
Commented by shin7300 at 2014-12-20 11:04
hanakumaさん

そちらはやはり凄いんですね。体もって大丈夫ですか?
広島の南部でもこの雪の量。ビックリしました。

仕事以外も忙しいと、大変ですね〜。
お互い無理しない様に年末を乗り切りましょう。
名前
URL
削除用パスワード
<< 同じお題で書きましょう”広島” 白甘鯛一汐 >>