<< 謹賀新年 同じお題で書きましょう”広島” >>

福(河豚)がありますように

昨日、お店の大掃除も終わりお休みになりました。
a0267855_11315411.jpg

風邪もひくことなく12月を過ごせた事が本当によかった〜。
もう大晦日なんだな〜と思い久しぶりのブログです。
お正月のおせちの用意もできず、妻が黒豆を炊いたり、紅白なますを作ったりしてくれています。
鏡餅を昨日飾ってようやく正月の気分。

初めて息子と一緒に迎える正月。
ばたばたとしたり、何だか疲れてブログを更新出来ないときもありましたが、今年も一年ありがとうございました。誰にお礼を言っているのか分かりませんが皆様のコメントが嬉しかったり、励まされたりと、心強かったです。

いまから妻に煮しめの花蓮根の剥き方を教えます。
皆様よいお年をお迎え下さい。

応援よろしくお願いします。→広島ブログ
[PR]
by shin7300 | 2014-12-31 11:33 | 日々のこと
<< 謹賀新年 同じお題で書きましょう”広島” >>