<< 新年初釣り 福(河豚)がありますように >>

謹賀新年

            あけましておめでとうございます。

a0267855_15504927.jpg


先程、家の近くの住吉神社に初詣に三人で行ってきました。
いつもは殆どいない神社がごった返していました。ビックリ。
息子は不思議そうに見ていましたが帰る頃にはぐっすりでした。
知り合いの方とも偶然出会い新年の挨拶ができ、わずかの間でしたが楽しかったです。
しかし新年早々寒かった〜。
初詣に行かれる方は温かくして行かれて下さいね。



昨年はブログを通じて沢山の方との出会い。
そして可愛い(親バカ)息子も産まれ親になる事も出来ました。

感謝の一言でしかありません。

年末は全くと行っていい程、ブログを更新する事が出来なくて残念ではありましたが、これも仕事柄しょうがないと感じています。
これからも無理をせずにマイペースでやっていこうと思います。

皆様にとって幸せ多き年である事をお祈りしています。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

応援よろしくお願いします。→広島ブログ
[PR]
by shin7300 | 2015-01-01 16:04 | 日々のこと | Comments(10)
Commented by もみじ日記 at 2015-01-01 17:31 x
明けましておめでとうございます。
護国神社もすごい人でした。
本年もよろしくお願いいたします。
Commented by tanat6 at 2015-01-01 22:51
きちんと元旦に初詣に行かれたのですね。
私は今日は 小原庄助さんでした(笑)
明日は 出かけようかなぁ…と思っているのですが…

今年も宜しくお願いします。
Commented by m-rica at 2015-01-02 00:57
shinさん☆ おめでとうございます??
可愛い カワイイ お子さん 横棒なぞ
いりませぬ 親バカけっこう
親バカくらいで ちょうどイイかも?
馬鹿親になりがちな 親でございます
しっかり自分の手綱を引き締めつつも
お子さんが 大人になった時
愛されて育ったという 想いは
一生の糧になりますね
本年も どうぞよろしくお願いします。
Commented by shin7300 at 2015-01-02 12:50
もみじ日記さん明けましておめでとうございます。

護国神社は人が多いだろうなということで近所の住吉神社にしたのですが、以外に多くてビックリしました。

こちらこそ今年もよろしくお願いします。
Commented by shin7300 at 2015-01-02 12:54
tanaさん
そうです。元旦に行けたのは妻のお陰です♪

もしかして、お節と一緒に朝酒ですか?
正月は人が多いので出かけるの嫌になりますよね〜
気をつけていかれてくださいね。

こちらこそ今年も宜しくお願い致します。
Commented by shin7300 at 2015-01-02 13:00
ricaさんおめでとうございます。

可愛いのは親であれば皆そうなのかもしれませんね。
顔も似ているので可愛くてしょうがありません(馬鹿ぶり発揮)
大人になった時どう思うかは分かりませんが、夫婦で愛を与えていきたいなと思います。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
Commented by 季切少楽 at 2015-01-04 21:25 x
あけましておめでとうございます(*^_^*)

お正月は寒かったですね。
住吉神社のお近くなのですね。
以前の職場が近くで懐かしく思いました。
今年もステキなお料理+子育てブログ、楽しみです♪
今年もよろしくお願いいたします。
Commented by takako at 2015-01-05 23:06 x
あけましておめでとうございます。
遅くなりました(__)
今年もよろしくお願いいたします。

息子さん、健やかな成長ですね~☆
楽しい毎日でしょう(笑)

私は、大阪で年越しをしたんですよ。
長男には今春第二子が誕生します。
可愛い子供が増えるのはうれしいことですね。

また、お会いしましょうね(^^♪
Commented by shin7300 at 2015-01-08 10:16
季切少楽さん
あけましておめでとうございます。

正月寒かったですね〜。雪がちらほらしてましたしね。
住吉神社の近くで働いていた事があるんですね〜
それはビックリです。

素敵な料理?に子育て頑張ります。が…なかなか最近は料理を作っていません。
ほんと少しずつではありますがアップしていこうと思っています。

こちらこそよろしくお願い致します。
Commented by shin7300 at 2015-01-08 10:24
takakoさん
こちらこそどうぞよろしくお願い致します。
他の方のブログのコメントなどを見ていましたので大阪にいる事は存じておりました。

息子とは楽しい毎日を過ごしています(笑)

長男さん第二子おめでとうございます。
たっぷりまごまごしてあげてください。小さいのは一瞬ですからね〜♪わたしも楽しみます(^^)

またお会いできるのを楽しみにしています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 新年初釣り 福(河豚)がありますように >>