「ほっ」と。キャンペーン
<< 新年初釣り 福(河豚)がありますように >>

謹賀新年

            あけましておめでとうございます。

a0267855_15504927.jpg


先程、家の近くの住吉神社に初詣に三人で行ってきました。
いつもは殆どいない神社がごった返していました。ビックリ。
息子は不思議そうに見ていましたが帰る頃にはぐっすりでした。
知り合いの方とも偶然出会い新年の挨拶ができ、わずかの間でしたが楽しかったです。
しかし新年早々寒かった〜。
初詣に行かれる方は温かくして行かれて下さいね。



昨年はブログを通じて沢山の方との出会い。
そして可愛い(親バカ)息子も産まれ親になる事も出来ました。

感謝の一言でしかありません。

年末は全くと行っていい程、ブログを更新する事が出来なくて残念ではありましたが、これも仕事柄しょうがないと感じています。
これからも無理をせずにマイペースでやっていこうと思います。

皆様にとって幸せ多き年である事をお祈りしています。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

応援よろしくお願いします。→広島ブログ
[PR]
by shin7300 | 2015-01-01 16:04 | 日々のこと
<< 新年初釣り 福(河豚)がありますように >>