人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< セコガ二とも合え 慈姑ふわふわ揚げ >>

私の好きな一品

妻にリクエストしていたピザ。

日曜日に作ってくれました。
前にもブログに登場した事もあったと思いますが、
とっても美味しそうなふっくらした焼き上がりにうっとりしたので登場。
私の好きな一品_a0267855_1042967.jpg


ふわっとしてパリパリした食感が最高でした。
いつもありがとう♪

応援よろしくお願いします。→広島ブログ
by shin7300 | 2015-01-15 10:43 | 日々のこと | Comments(6)
Commented by m-rica at 2015-01-15 11:08
LoveLOVE 仲良きことは美しきかな♡
子育ての環境で 1番良い事ですね。
Commented by tanat6 at 2015-01-15 13:04
プロのパパに料理上手なママ。
shinさんジュニアは、どんなに舌の超えたお子さんになるのでしょうか。
末恐ろしい…(笑)
Commented by hanakumakuma at 2015-01-15 23:07
愛です、愛ねぇ…♡

とろけるぅ。。。
Commented by shin7300 at 2015-01-16 10:50
ricaさん、そう言って頂けて嬉しいです。
リクエストに応えてくれて朝から嬉しくなりました。

19歳の時に出会い、12年くらい経ちますが
変わらず仲良くしてくれています。

Commented by shin7300 at 2015-01-16 10:58
tanaさん
どうなりますかね〜!?
食材の味をシンプルに分かってもらいたいなと思っています。

私にとって末恐ろしい存在になるかもです(笑)
Commented by shin7300 at 2015-01-16 11:01
hanakumaさん
愛ですかね〜(照)

そう言われると何だか恥ずかしいです。
名前
URL
削除用パスワード
<< セコガ二とも合え 慈姑ふわふわ揚げ >>