<< 春に食べたくなる椀 焼白子豆腐  >>

最近出来る様になった事

息子が12月末くらいにお座りできるようになり、最近はしっかり座る様になりました。
a0267855_10241850.jpg

首が座るのが遅く、普通はだいたい3ヶ月くらいなのですが5ヶ月でしっかりと座りました。
個人差もあるし気にしないようにしていましたが、座るとやはりホッとしました。

最近は足の力もしっかりとしてきて手で支えてあげると立とうとあしをぐい〜っとのばしたりします。
日々の成長に驚く事が多いです。

あっというまに大きくなるんではないかと思いますが、朝の数時間は私にとって大事な時間。
毎日が楽しく癒される日々です。



応援よろしくお願いします。→広島ブログ

[PR]
by shin7300 | 2015-02-03 10:25 | 日々のこと | Comments(6)
Commented by m-rica at 2015-02-03 10:42
赤ちゃんって ほんと可愛いですねぇ〜♡
あっと言う間に大きくなるので
思いっきり 目の前のかわいさを楽しんでくださいね
子供は子ども いつ迄たってもカワイさに変わりは無いのですが
彼と時々話します
赤ちゃんの頃の娘に もう一度会いたいねって
娘には内緒。
Commented by tanat6 at 2015-02-03 17:39
後ろ姿も可愛い~!

ちょこっとリンクさせてもらいました。
事後承諾ですみません。
Commented by hanakumakuma at 2015-02-03 21:46
どきゅーん♡
もうイチコロです…

お子ちゃまにはもちろん、
やさしく見つめているだろうなぁ的な
shinさまand奥さまの図、を勝手に妄想して…♡
Commented by shin7300 at 2015-02-04 10:33
ricaさんありがとうございます。
毎日を思いっきり楽しみます。
いつ迄たっても可愛さに変わりはないと思いますが、今の時間は今しかない。
その一瞬を大切にしていかないといけませんね。
Commented by shin7300 at 2015-02-04 10:39
tanaさん後ろ姿も可愛いんです(親バカ)

リンクありがとうございます。
気にしなくて大丈夫ですよ〜
Commented by shin7300 at 2015-02-04 10:43
hanakumaさん
笑顔を見るとイチコロです。

息子を見ていると、自然と気持ちが穏やかに。
妻と一緒に癒されています。

妄想でなく現実にそうなっています☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 春に食べたくなる椀 焼白子豆腐  >>