人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< シンプルに 子持ち烏賊印籠煮 >>

トレッタみよし

先週の古田織部をみたあとは目の前にあった産直市へ。

二年前にはなかったのですがとってもいい所でした。
先月の末にオープンになったみたいです。
トレッタみよし_a0267855_10565044.jpg

外も中も素敵な感じ。

今出初めのアスパラは太くて大きいものでした。
トレッタみよし_a0267855_10585863.jpg

竹の子が欲しかったのですがもう売り切れでした…
あと原木椎茸も買いました。

mugimugiさんのパン。
トレッタみよし_a0267855_10593365.jpg

美味しそうな物が沢山ありました。
トレッタみよし_a0267855_110399.jpg

バケットと食パンを買いました。

このラムレーズンのソフトクリーム大人の味でしたが甘すぎずいい感じ。
トレッタみよし_a0267855_1144796.jpg


ミルクソフトも濃厚なのにあっさりとして美味しかった♪

トレッタみよしはお昼のバイキングもあるみたいです。
こちらも行ってみたいなと感じました。

行く機会があればオススメな産直市です。

応援よろしくお願いします。→広島ブログ
by shin7300 | 2015-04-13 11:05 | 料理 | Comments(4)
Commented by だのかつ at 2015-04-13 12:52 x
ドライブがてらにイイですよね~
singoさんの好きな美術館も近いし・・・^^
ぜひ、バイキングも食べてみてください。

最後の写真の手は息子くん?(笑)
Commented by tanat6 at 2015-04-13 17:45
私も産直市 大好きです!
ついつい買い過ぎてしまいます。
先日も大阪のデパ地下で珍しいお野菜の数々を見つけて 新幹線で抱えて帰りました~
食いしん坊の悲しい性です(笑)
Commented by shin7300 at 2015-04-14 11:35
だのかつさん
天気が雨のち曇りだったのですが、晴れたらもっと楽しいドライブになったのかもしれません。
近くに大きな公園があったので息子がもう少し大きくなったら連れて行きたいと思います。

バイキング数年後になるかもしれませんが、伺いたいです。

写真の手は息子です。
何にでも手を伸ばす様になったので大変です。
この前はうどんに手をかけ、こぼしてしまいました(汗)
Commented by shin7300 at 2015-04-14 11:37
tanaさん
私も買いすぎて妻に叱られます。
こんなにどうするんよ〜って言われます。

大阪からお野菜を…何とまあ!?
ご苦労さまです〜
でも私も気持ちは凄く分かります(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< シンプルに 子持ち烏賊印籠煮 >>