人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 無事に。 鯛うどん >>

地ビールフェスタ2015

本日よりスタートの地ビールフェスタ。

今日は晴れましたね〜^ - ^

明日は…あいにくの空模様の予報(涙)
地ビールフェスタ2015_a0267855_1042925.jpg


これは牡蠣と蛍烏賊燻製中です。
牡蠣は地元地御前(じごぜん・廿日市)の牡蠣。
この時期にと思われる方も多いかと思いますが、
廿日市の北・吉和の雪解け水が地御前に流れ込みいいプランクトン(牡蠣の餌)が多いので
春に濃厚な味になります。
その牡蠣は燻製にピッタリです。
今年はナラの燻製チップを使い、温燻製で仕上げました♪

他にも世羅のアスパラや豚肉の味噌漬けタレ焼きなど他にも多種ご用意して、
四人のてるてる坊主がお待ちしております。
ぶら下がっていませんけどね(笑)

お時間ある方は是非お越しくださいね〜



応援よろしくお願いします。→広島ブログ
by shin7300 | 2015-04-18 09:54 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 無事に。 鯛うどん >>