<< 三人展 熊本 釣り三昧なゴールデンウィーク >>

同じお題で書きましょう 母の日

投稿が遅れましたが、母の日を書きます。
いつも私を支えてくれている母。
時に厳しく、暖かく。
最近はブログをチェックして誤字脱字をメールで知らせてくれます。

a0267855_7241471.jpg

下書きしていた平和大通りの側道

感謝の日はいつもお金を使わんでいいからねが口癖。
でもそうはいきません。
少しだけですが気持ちの品を送ります。
物を送るのっていつも、悩みます。
使ってくれんかったらゴミだし。

今年はゴールデンウィークに帰省した時に妻がマウスパッドを見て、くたびれている(それも前プレゼントしたんですが)のを見ていたのでそれに決定。
妻はほんわりしている感じですが、結構しっかりモンです。
私がボケぼけなんでかなり助けてもらっています。
ありがとう。

私が至らなくて、何か嫌になる時もあります。
でも母はいつでも暖かく支えてくれます。息子が産まれて感じる事。
子供が親になる。
私たち夫婦もそんな関係を息子と築かないといけんのですね。
考えてもしょうがないですが、初心者ですので母から受けた愛情を息子に与えてあげたいですね。

母さんいつもありがとう。
そしてこれからが大変かもしれませんが、よろしくお願いしますm(_ _)m

[PR]
by shin7300 | 2015-05-13 09:22 | 日々のこと
<< 三人展 熊本 釣り三昧なゴールデンウィーク >>