「ほっ」と。キャンペーン
<< 旬の香り・そして走りの鱧 熊本→湯布院→唐津の旅 >>

あさまちシティライツ 段原

数日前、知人から教えてもらい早速いってきました。

あさまちシティライツ
a0267855_16382959.jpg

ぐるっと回って気になった物はやはり野菜。
有機の野菜を車で届けているGREEN BRIDGEさん。
美味しそうなブロッコリーとズッキーニ、ミックス野菜を買いました。
a0267855_16385720.jpg

早速今夜使います。
さて息子に食べさせるのが楽しみです♪

明日も開催するそうですので、時間がある方は是非。
カープの観戦前にでもよさそうです。






応援よろしくお願いします。→広島ブログ

[PR]
by shin7300 | 2015-05-23 16:32 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by tanat6 at 2015-05-23 18:51
私も こちらのお野菜 週に一回届けてもらってます。
美味しいですよね。

↓↓どれもこれも美味しそうなお料理。
shinさんの創作意欲もますます膨らみますね。
Commented by shin7300 at 2015-05-23 21:22
tanaさん
本通りでたまに見かけてはいたんですが、初めて買いました。
とっても美味しかったです。

美味しい料理を食べたり、素敵な物を見ると創作意欲も沸いてきますよね。
そんな時って一番大事だと思います。
<< 旬の香り・そして走りの鱧 熊本→湯布院→唐津の旅 >>