「ほっ」と。キャンペーン
<< 鶯和え 豚とクレソンのすき焼き >>

カープ観戦企画 2015

昨日は、7パパさんと河野先生のご配慮により、偽レブ会60人の観戦企画。

滑り込みセーフで最後の二枚のチケットを獲得し、とても楽しみにしていました。
昨年もこの頃に観戦し、とても楽しく過ごさせて頂きました。

一年ぶりのズムスタ。
しかも大瀬良選手の勇姿がナマで見れると思い興奮。
妻は初めてのズムスタです。
a0267855_20503241.jpg

シーソーゲームを制したのはロッテ。
さて、交流戦どうなるか…
今年は黒田も帰ってきたから優勝だ!と思っていたら今の所最下位。
う〜ん。

しかし小学校時代からのメガホンで応援するカープの試合は楽しかった♪
参加された皆様、お疲れさまでした。

またみんなで応援したいな。
[PR]
by shin7300 | 2015-05-28 20:53 | 日々のこと | Comments(10)
Commented by h-amuse at 2015-05-28 21:30
そうか、チケット申し込みの時はまだ予定が立ってなかったんですね
またご一緒させてください(^◇^)
メガホン、モノを大事にするshingoさんが垣間見られます。さすが!!
あのタイプのはまたよく見るようになりましたよ(^_-)-☆
Commented by 季切少楽 at 2015-05-28 21:35 x
おじゃまします(*^_^*)

昨日はお疲れさまでした。
楽しかったですね♪
結果は残念でしたけど…(^_^;)
ちょっと前に息子ちゃんのお食い初めの
ブログを読ませていただいたと思ったら
もうすぐ1歳なのですね。ビックリしました。
優しいお顔、可愛くって癒されました(*^_^*)
一緒にカープ観戦に行ける日が
待ち遠しいのではないでしょうか?
Commented by itatchi at 2015-05-29 05:51 x
お疲れさまでした。
充電中のお楽しみ、奥さま共々、満喫されましたか?
ん??どうやら、古~いお宝メガホンを、取り出されたんですね。素晴らしい。そのお宝、公開してくたさい。でぶさんでも、持ってないかも?
Commented by Dr.でぶ at 2015-05-29 10:47 x
お疲れ様でした!
当日の『にぎやかし担当』ですw

小学校時代からのメガホン?すげぇ!
見てみたかったなぁ。
うちにも古いメガホンがあるんで、今度ブログネタにしよw
Commented by だのかつ at 2015-05-29 17:31 x
お疲れさまでした。
カープは負けましたが楽しい時間が過ごせました。

奥さんもお元気そうでしたし、
息子さんもカワイイですね~~~
幸せそうなsingoさんを拝見できてよかったです!

また、ゆっくり会えるといいですね~

ありがとうございましたm(__)m
Commented by shin7300 at 2015-05-30 05:48
h-amuseさん、お察しの通りです。
こちらこそ、またご一緒させてください(^^)

物を大事にというのはいい言い方ですね♪
実際は捨てれずに困っています(苦)
カープ坊やのシールが色あせてます(笑)
Commented by shin7300 at 2015-05-30 05:52
季切少楽さん
先日はお疲れ様でした。楽しかったです。
そうなんです〜息子はそろそろ一歳。
今が一番可愛いなっていつも思っている親バカな私。
時間よ止まれ!って思いますが無理ですね。

私も毎日、癒されています。
一緒にカープ観戦。とっても楽しみです。
今シーズン中に作戦遂行します♪
Commented by shin7300 at 2015-05-30 05:56
itatchiさんお疲れさまでした。
先日は残念でしたが昨日、黒田がやってくれましたね♪

満喫させて頂きました。お腹の中にいた頃にお話をさせていただいていたので、息子を紹介したいと思い試合前に少しだけ連れて行っていました。
また今度はカープ男児になった息子を紹介したいと思います。

お宝メガホン。ブログで紹介しますね〜近日中に。
でぶさんもネタにするそうですよ〜
Commented by shin7300 at 2015-05-30 05:58
Dr.でぶさんお疲れさまでした。
にぎやかし担当、素晴しかったです。

小学校時代からのメガホン。
色あせて、口をつける白い所がすこし割れています。
今度私も紹介しますね。
Commented by shin7300 at 2015-05-30 06:02
だのかつさんお疲れさまでした。
楽しかったです。

遠くて話せなかったのが残念でしたが、気遣って頂き妻とありがたいな〜って話していました。
おかきとビール最高でした。

またゆっくり会いたいです。
ランチでもよかったら息子同伴で是非お願いします♪
<< 鶯和え 豚とクレソンのすき焼き >>