<< 楽しい酒宴 同じお題で書きましょう 部活 >>

同じお題で書きましょう 子どもの頃の夢

もう一つのお題。

子どもの頃の夢
小さい頃から父の仕事を見ていたので大工になりたいと言っていました。
父の背中を見て職人さんっていいなと思っていたのかもしれません。
a0267855_1445375.jpg

中学生の頃からは和食の料理人になりたいと思い始め、今に至ります。
北村先生のブログに書いていた28歳
という話を見て、私の28歳を振り返ってみると、東京から震災で帰ってきた年。
夢半ばで帰ってきたので、故郷の広島で自分を完全に見失っていました。

それからブログを始め、色々な方と出会い今に至っています。

″血となり肉となっている″というのに共感をもち、今回夢の事を書く事が出来ました。

これからまた新しい道への出発。
大きな夢を持ち、一歩ずつ歩んでいきたいと思います。
[PR]
by shin7300 | 2015-06-09 14:48 | 日々のこと
<< 楽しい酒宴 同じお題で書きましょう 部活 >>