人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 離乳食 白い茶碗蒸し >>

特別講師?!

日曜日、広島朝市祭り。
毎週お世話になっています。
新鮮な野菜と魚。今回はくじ引きや、ジュースの試飲など催し事の中に…
広島漁師の会・魚のさばき方実演があり、特別講師として呼んで頂きました。

特別講師?!_a0267855_93246.jpg

特別講師?!_a0267855_9331267.jpg

広島ブログでお世話になっている、漁師のhanaさんにお誘いを頂き快諾。
どんな魚がくるか分からないので、ドキドキしました。
鯛、黒鯛、鮗(このしろ)、鰈(かれい)の四種。
特別講師?!_a0267855_9322371.jpg

特別講師?!_a0267855_9323956.jpg

何とか形になっていたのだろうか?
お集り頂いたお客様ありがとうございました。
そしてhanaさんお世話になりました。
by shin7300 | 2015-07-21 09:39 | 料理 | Comments(6)
Commented by テツヤ丸 at 2015-07-21 11:46 x
shingoさんの特別講師!
行けば良かったと後悔しました~(^^ゞ
また機会があれば、行きます!
Commented by ふぃーゆパパ at 2015-07-21 15:38 x
お疲れ様でした。
>広島ブログでお世話になっている。漁師のhanaさんにお誘いを頂き快諾。
それは特別「公私」混同では?(笑)
Commented by tanat6 at 2015-07-21 21:56
shinさんの包丁さばきを目近で見られた人は幸せですね~
Commented by shin7300 at 2015-07-22 21:39
テツヤ丸さんに、是非お会いしたかったです〜
またの機会によろしくお願い致します。
Commented by shin7300 at 2015-07-22 21:41
ふぃーゆパパさんありがとうございます。
特別に公私混同してしまいました〜
さすがどこかの駄洒落王様ですね♪(笑)
Commented by shin7300 at 2015-07-22 21:42
tanaさん幸せだなんて…
そんなそんな。
お魚を調理するのは好きですが、上手い人から比べればそんな凄くないと思いますよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 離乳食 白い茶碗蒸し >>