<< 開店日が決定いたしました いよいよです >>

暫し延期です。

皆様にお知らせしておりました開店日ですが、
厨房機器に不備があり延期する運びになりました。

7パパさん早速、お知らせして頂きありがとうございました。

まためどがつきましたらブログにて連絡させて頂く予定にしております。
よろしくお願い致します。
[PR]
by shin7300 | 2015-09-17 19:33 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by tanat6 at 2015-09-17 20:41
shinさんのファンは首を長くして待っていらっしゃるでしょうけれど、大丈夫ですよ。
先は長いですから。
「悠々として急げ」という開高健の言葉を送ります。
Commented by m-rica at 2015-09-17 22:18
楽しみが延びて 縁起が良いわ♡
すべて吉兆吉兆
Commented by shin7300 at 2015-09-21 22:22
tanaさん
そうですね。先は長いのでじっくり腰を据えて営業していきたいです。
悠々として急げ…気持ちの面では、なかなかそうもいきません。

不安もありながらの幕開けです。
Commented by shin7300 at 2015-09-21 22:23
ricaさん
何事もプラス思考ですね。

ありがとうございます。不安もありますが、あまり考えない様にします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 開店日が決定いたしました いよいよです >>