人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 料理教室のお知らせ よいお年を。 >>

あっという間の日々。

あっという間の日々。_a0267855_23174900.jpg



1月の中旬になりましたが、久しぶりのブログです。



年末年始は三人でゆっくりまったりとして、近くの神社で初詣。
兄と一緒に初釣り。
カワハギ狙いが、全く釣れずこのメバル一匹に…
父がカサゴを沢山釣ってくれていたので、夜御飯になりました。なんとか食材調達。

あっという間の日々。_a0267855_23405289.jpg

そんな日々もあっという間に過ぎて営業再開。
年始はゆっくり営業です。

息子は1歳半となり沢山歩くし、沢山食べます。
よろよろしながら歩いていく様を見て、愛おしく思います。

あっという間の日々。_a0267855_23405318.jpg


↑N響見ながら指揮者のマネ

今年は自分のペースを作っていけたらいいなと思います。
一日一日考える。それしか今は出来ないです。
いつかある程度先が見えてくればいいな。
力を上手く抜きつつ行こうと思います。
by shin7300 | 2016-01-18 23:15 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by tanat6 at 2016-01-19 10:32
息子ちゃんの お手々が可愛い!

千里の道も一歩から…ですもんね。
今年も素敵な一年となりますように☆
Commented by shin7300 at 2016-01-24 23:52
tanaさん
ついつい手をプニプニしちゃいます。

いつも応援感謝です。
今年もよろしくお願い致します。
名前
URL
削除用パスワード
<< 料理教室のお知らせ よいお年を。 >>