人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 色んなキノコたち 器と料理の会 >>

バタバタと

バタバタと_a0267855_05471504.jpg

久しぶりの投稿になり、すみません。

毎日考える事、仕事、家族色々考えることがたっぷりすぎて頭の容量が間に合わない毎日です。
ありがたい悲鳴なのですが、たまには少し呼吸を意識して夕日を見たり、コーヒーを飲んでみたり。
考えない時間をつくることが癒しです。
自分のことで手一杯なので情けなくなる事もありますがこんな素敵な夕日に出会えた時は暫しどうでもよくなる気がします。

こんな時間を持ちつつ日々を過ごしています。

今日は器展示最終日。頑張ります。
by shin7300 | 2016-10-20 05:38 | Comments(4)
Commented by tanat6 at 2016-10-20 11:13
バタバタできるのは幸せなことですよ。
でも体調にはしっかり気をつけてくださいね。
Commented by Mchappykun2 at 2016-10-21 00:26
美しい夕焼けですね。
写真を見ているだけで、心の奥がキュンとして、癒されました。素敵な写真をありがとうございます。
Commented by shin7300 at 2016-10-22 07:16
tanaさん確かにそうですね。
これから寒くなるので、しっかり管理して頑張ろうとおもいます。
Commented by shin7300 at 2016-10-22 07:19
Ⅿchappykun2さん。
ありがとうございます。
夕焼けに出会えて感謝でした。雲の動き、風で海も波が出てきて素敵な風景でした。
日常に沢山美しいものがあり、それに気付けるようになると楽しく胸が躍りますよね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 色んなキノコたち 器と料理の会 >>