しばらく。。

いよいよ開店でしたが、店主が体調を崩してしまい、
しばらくお休みさせていただくこととなりました。

皆様にはご心配、ご迷惑おかけしましたこと、お詫び申し上げます。
いつも沢山の方に応援していただき本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

また、体調が戻りましたらお知らせさせていただきます。。

よろしくお願いいたします。
[PR]
# by shin7300 | 2015-09-30 21:52 | Comments(5)

開店日が決定いたしました

開店日がようやく決まりましたのでお知らせいたします。

開店日 9月28日(月) 

皆様にはご心配、ご迷惑おかけしましたこと、お詫び申し上げます。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。
[PR]
# by shin7300 | 2015-09-19 16:57 | Comments(6)

暫し延期です。

皆様にお知らせしておりました開店日ですが、
厨房機器に不備があり延期する運びになりました。

7パパさん早速、お知らせして頂きありがとうございました。

まためどがつきましたらブログにて連絡させて頂く予定にしております。
よろしくお願い致します。
[PR]
# by shin7300 | 2015-09-17 19:33 | 日々のこと | Comments(4)

いよいよです

広島に帰ってきてから4年、
南区段原に日本の料理″悠然いしおか″を開店する運びになりました。
a0267855_1341227.jpg

今まで、出会い支えてくれた方々のお陰だとつくづく感じています。

悠然とは、物事に動ぜずゆったりと落ち着いているさまをあらわします。
私の姿とは真逆だと思いますが、その様になれるよう日々精進してまいります。

ホームページを作成しました。
何かご不明な点などありましたら、ご気軽にお問い合わせ頂けると幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
[PR]
# by shin7300 | 2015-09-13 12:03 | 日々のこと | Comments(21)

31年前

私が一才の時の写真。
a0267855_0201365.jpg

ケーキを目指して歩いている、幸せそうな顔を見て今の息子が重なります。

日が変わってしまいましたが、昨日は32歳の誕生日でした。
無事に32歳になり今年も転機の年。
夢であったお店を、現実に持つ事が出来そうな所まで来ました。
いま、色んな事を振り返ったりする事も多く13年前の書いた物や、メニューを見ているとその頃の自分が出てきて恥ずかしい。

私は周りの人にとても助けられたという想いが沢山あります。
20歳の頃、成人式の答辞の際

「人を思いやる気持ちが平和に繋がる」と言った事を思い出します。

その気持ちと共に、また一年頑張ろうと思います。
[PR]
# by shin7300 | 2015-07-31 00:22 | 日々のこと | Comments(10)